現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinペット&グリーン東バイパス店
熊本地区年内最後ではないかと思われる犬吉のOW(お散歩ウォッチング)
ちわわんハート九州のみなさんも今回は参加多かったです。ありがとうございました。
小龍ママさん・あっちゃん・あゆめさん&パパさん・ラブチワさん・カジョリーヌさん・みかっちさん・トロールさん・canaさん・うさぎさんと私
10.19 020
私は仕事だったので終って急いで現地へ
何とか間に合って無事みんなと合流
見えるかなチェリーとその後ろにこっそりプリンスも連れてきちゃいました。
10.19 001
OWデビューです。ワクチンまだなので抱っこして撮影して済んだらさっさと連れて帰りました。
(写真はあゆめさん所からもらってきました。)
ハートキラキラ(*ノェノ)キャー可愛い~親バカでスミマセン
プリンス10.19
ピーチ親子
20081019181948親子
小龍ママさんち~なかなかみなさんこっち見てくれないんで~
10.19 007   10.19 005
ラブチワさんち~こちらもなかなか見てくれませんでした。
10.19 012   10.19 011
うさぎさんち~な~んと全員集合でした。
10.19 013
から下ろす間ガやラリーがたくさんでした。
10.19 017
終ってみて写真を見ながらこれ誰~って一人でバタバタしてて挨拶もしてなかったゴメンネ
オフ会の様子はこちら
いつものようにトゥインクルカフェへ
今日は初参加のcanaさん&パパさん
鹿児島から引っ越してきた新婚さんまだ熊本のこと何にもわからないみたいで
canaさんがの運転ができないのがネック
運転ができるとあちこち行けるのに・・・
専業主婦らしいから何処にでも行けるのに・・・
残念・・・頑張ってペーパードライバーから克服して~
下1-GLはコロ君8ヶ月スラ~っとしたデカチワ君
10.19 023
今日のランチはカルボナーラ
10.19 024
食べておしゃべりして~一息ついたらみなさんをランに開放
みんな走る走る画像に収める事ができませんでした。
ひとしきり遊んで満喫したらうちのピーチさんたら
10.19 030
「早く帰るでちよ」byピーチ
10.19 029
何故かランの入り口から動かないピーチでした。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: OWinペット&グリーン東バイパス店
この日もみんなと会えてとっても楽しかったでよねv-441

ここのカフェ、ごはんものも入れて欲しい~
腹一杯食べたいですもん(^_-)
Re: OWinペット&グリーン東バイパス店
今回のティンクルさんはイマイチだったねぇ。

犬吉はどんなに写ってるか見るのが恐ろしい。。
なんか、、、母が
絶対写ってそう。。。(- -;)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

