現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
念願のランランオフ会
ずいぶん前から計画していたランランオフ会決行することができました。
お天気も心配でしたが無事晴れて過ごしやすくてよかった。
場所は玉名のドッグランJJ
今回初参加のCOCO太郎さんちのココちゃん
かなりの緊張と長い道のりだったせいか体調優れず・・・
11.08 001
うさぎさんちのディオールちゃん素敵絵文字名を入力してください
11.08 004
でもいつのまにか・・・
11.08 008
我が家のメロンはと言いますと
プリンスはお留守番しっかりラン満喫して帰るのよ~
でも、私の足元で・・・
11.08 006
ポロンママんちのポロンちゃん
11.08 009
チワワ達はた~くさん走ってママ達はた~くさんおしゃべりして
ラン十分満喫しました。
ふと振り返るとピーチさんもう満足ですか?
11.08 01111.08 012
ランの奥の方から声がするんで覗いて見ると
あらま~可愛いハート
11.08 01411.08 015
小型犬専用アスレチックランの方に行ってみた。
ココちゃんも上ってみた。
11.08 017
うさぎさんの後を付いてディオールちゃん端から端まで歩きました。
11.08 018
ピーチがいない?よ~く見ればこんな所に(*≧m≦*)ププッ
お荷物と同化してました。
11.08 020
今回の参加者はうさぎさんアップロードファイルちるさんアップロードファイルあゆめさんアップロードファイルカジョリーヌさんアップロードファイルまーさんアップロードファイルCOCO太郎さんアップロードファイルポロンママさんアップロードファイル私でした。
他の子達の画像はどうしたの~?
責めないで下さい下1-GL
うさぎさんあゆめさん前編あゆめさん後編にも
楽しい様子が紹介されてますので見に行ってみてください。
またみんなで遊ぼうね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 念願のランランオフ会
あ。ヨダレ出てない写真だ~v-238
初参加で緊張してたけど(私が)、ぴかさんには何から何までお世話して戴いて、助かりました。
ありがとうございました。
みなさんとお知り合いになれた記念日で~す。ワンワンワンの日。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
e-234COCO太郎さんへe-234
記念日が覚えやすい日でよかったね
間があくと忘れちゃいそうなんで、月1ぐらいで会えるといいね。
ココちゃんも早くみんなと遊べるようになるといいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

