現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いたずらっ子
最近のプリンス君はと言いますと・・・
11.08 001
おもちゃで遊んでます。
11.08 002
それおもちゃじゃないんだけど・・・プリンス君
11.08 003


私の後ろを金魚の糞のようにくっついて回ります。
さすがにまだベランダ出入り口の段差は無理
11.16 001
メロンママとマロンおばちゃんピーチばあちゃんみんな自由に
行ったり来たりしてるのをうらやましそうに・・・
11.16 003
私が洗濯干し終わるまでこの状態
11.16 004
甘えん坊なんです。
11.16 005
最近晩ご飯手抜きばっかり
どうしてもハンバーグが食べたくなって
今日は頑張っちゃいました。
11.13 002
我が家で取れた新米炊きたて最高!
11.13 001
パパはよそのハンバーグは滅多に食べません。
でもママの作ったハンバーグは大好き。
11.13 004
ソースが決めてママ特製のソースが決めてかなGOOD
11.13 003
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: いたずらっ子
*ぴか*さん、コメありがとぅございました!

プリンス君・・・超可愛い!!!!!
早く、生プリンス君に会いたいなぁ♪

きゅんママ、当分の間は長距離運転&6ワン連れが難しいので、こちらにお越しの際は連絡くださいねぇ★
Re: いたずらっ子
プリンス君、コロコロしていて可愛いですぅv-343
走っているあのモコモコ感はたまりません~
すっかりママッ子ですね!

いつか私もハンバーグ食べたいかも~v-441
差し入れいつでもお待ちしてま~すv-436
Re: いたずらっ子
立ってる姿が。。。。

この時期ってウエストがないのね。。。。(* ̄m ̄) ププッ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
e-234きゅんママさんへe-234
経過はどう?
無理しないでボチボチやるようにネ
会ってお話したいね
e-234あゆめさんへe-234
どうでした?プリンスのいたずらっぷり
また遊んでねv-344
ハンバーグはお口に合いましたでしょうか?
お粗末さまでした。
e-234うさぎさんへe-234
可愛いでしょう。
誰に似たんだか?
そろそろお散歩デビューです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

