現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
寒かった~
あゆめさんに迎えに来てもらってポロンママさんを迎えに行って
いざ、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
俵山登り口の風景
11.20 001
あそ望の郷 久木野に遊びに行ってきた。
目的は無料ドッグラン どんなものかと友達誘って行ってきました。
に着いてじーまだ誰も来てないな・・・
しばらくしてCOCO太郎さん登場
11.20 005
COCO太郎さんちのりく君(あゆめさんちからもらってきちゃった)
あゆめさん3
初めて会うりくちゃん凛々しい~
jumee☆aどうしました?
COCO太郎さん1-1
あんまり楽しそうに撮れてたんでこれもあゆめさんちのお写真持ってきちゃいました。
あゆめさん2
誰かがおやつを手に取るとピラニア状態
あげてるのはCOCO太郎さんなんだけどりくちゃんはいないし、
ココちゃんは離れた所でウ~ウ~言ってました。
あゆめさん4
あそ望の郷ではあんまり写真撮ってなかったんであゆめさんごめんなさい。
勝手にもらっちゃいました。
あんまり寒かったのと他にお客さん来たんで移動をすることに
この寒さじゃお弁当どころじゃない・・・
ミッチャン@ビールビールさんの到着を待って
テクノリサーチパークへ移動
ごめんね梅ちゃんランできなくて・・・
続きは下1-GL
ここはチワワを芝生に入れないで下さい。
と、書いてありました。
いちょうも色づいて素敵キラキラ
11.20 016
遠くからかぼちゃが見えてたんで近づいてみれば・・・
11.20 013
時間はずいぶん過ぎてましたがやっと昼食
おかずはポロンママ・主食は私が作って行きました。
美味しかったよ。たまにはこんなお昼もいいよね。
手作り弁当持ってお散歩もいいよね。
11.20 009
食事中はチワワ達ここにしばらく放置
あゆめさん111.20 010
何故かうちの子達は高い所に上がりたがるひよこ@はてな
11.20 021
メロンちゃんいちょうのじゅうたんだね~
11.20 01211.20 014
ポロンちゃんモコちゃん可愛いハート
11.20 026
梅ちゃんとても7歳とは思えない。
初めて会ったけど物怖じせずフレンドリーな梅ちゃんだった。
次は一緒におっかけっこしようね。
(自分ではいい写真撮れなかったんであゆめさんとこから借りてきました。)
あゆめさん

お話をしてたら向こうからザワザワいっぱい人が出てきた。
jumee☆a何、前撮りはてな
ワンカットごとに上着を脱ばせたり着せたり
11.20 022
ピンクのドレス可愛いかったなぁ~
若いっていいなぁ~
若い良くお似合いのお二人さんでした。
ほんわか幸せを分けてもらえたような気持ちになりました。
11.20 018
この日初めて会ったCOCO太郎さんちのりくちゃん
うちの子達気に入ったらしく帰るまでそばを離れなかった。
寄り添って歩くりくちゃん可愛かった。
次会う時まで覚えててよ~。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう、美味しそう、美味しそう、、美味しそう、、、v-398(笑)
手作り弁当っていいなぁv-343
無料のドッグランも銀杏のじゅうたんもv-432ですねっv-218
行きたいけど、12月はすっごい寒いらしい。。。
来年はランオフ会にも参加できたらいいな~って思ってますv-352
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
e-234マル姉さんへe-234
いつでも付き合うよ~
都合のいい日を教えてね~
春になって暖かくなったら行こうねv-410
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

