現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Happy Birthday Peach
4年前の今日2姉妹として生まれたピーチ
それから2ヵ月後に我が家に来る事になったピーチ。
写真で4年間を振り返ってみました。

初めて会った時の写真ハート
050130_1621~0001.jpg
お家に帰る車の中でjumee☆sleepy
050131_1237~0001.jpg
1年後1歳になりました。
050704_1605~0001.jpg
初めてのOW
20060409205845.jpg
2年後2歳でママになることに
20061216233036.jpg
こんなに家族が増えました。
20061221221713.jpg
頑張ってママ業
20061225194334.jpg
そして3歳パパと一緒に家族写真
家族写真
子供達と一緒に誕生会ピーチ3歳メロン・マロン1歳
2007お誕生会
そして3歳の夏孫プリンスができピーチはおばあちゃんに
080821_2218~0001
そして今日4歳になりました。
大病もせず元気に暮らす事ができました。
お友達もたくさんできましたね。
1歳の頃はお友達とも上手に遊ぶことができずに逃げて隠れていたけど・・・
今ではみんなとランを駆け回り楽しそうに遊んでますね。
これからも一緒に楽しくみんな仲良く過ごしましょうね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
はじめましてv-238
ピーチちゃん、お誕生日おめでとうございます!

うちのハニーがピーチちゃんと遠縁なので、いつもブログを拝見しておりました♪
やっぱり、愛犬が元気で幸せにしてくれるのがママの一番の幸せですよね。
この一年がピーチちゃんにとって最高の年になりますように!

ピーチちゃんv-513

v-352はっぴ~v-343ば~すでぃ~v-352

ちびちびピーチちゃん可愛いーーーっv-363v-415
こんなに小さかったピーチちゃんが三姉妹の母になり~
今では、ばぁさまに。。。v-510(笑)
やっぱり3世代って素敵だなぁ~っv-352

ピーチちゃんが4歳も健康で楽しく過ごせますように~v-432
ピーチちゃん、おめでとうv-344
赤ちゃんの時の写真、お顔も毛の色もうちのココちゃんに、よく似てますねi-233
又、来年も宜しく~e-463
ピーチちゃんお誕生日おめでとうございますv-20
今月はお誕生日月ですね~v-22
今年の誕生日パーティの様子も楽しみにしてます~v-411

こうやって写真で振り返るってなんだか
ジーンときちゃいますねv-344
これからも元気なピーチちゃんの姿
楽しみにしてます~v-353

今日はキチキチお疲れ様でした~v-341
こんにちわー。
ブログに遊びに来ていただいた上に、コメント+リンクも張っていただいてありがとうございます~♪

私が使っている楽天ブログは、他ブログとリンクできないんです(TT)
でもGoogleリーダーと言う新兵器があって、ぴかさんの更新はバッチリチェックさせていただきます!←ストーカー?>笑

これからもどうぞよろしくv-238
おめでとう~v-238

本当に感動だよねぇ。。。
小さかった子が赤ちゃんを産んでしっかり育てて
今ではおばあちゃんなんてね。

ステキだわ~(T-T )( T-T) ウルウル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

