現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
家族でお祝い
クリスマス会&ピーチ・メロン・マロン・チェリーの誕生会をしました。
左は人間用=玉名の某ホテルのケーキ
右は犬用=パティコジさんちのケーキ
12.25 003
人間にはもちろんおご馳走もあるよ
12.25 004
パティコジのazuさんクリスマスケーキ作りで忙しい時期に
引き受けて下さってありがとうございました。
12.25 002
こんな可愛いケーキに1匹ずつ名前まで入れてくれて感激jumee☆faceA218b
12.25 008
ピーチも
12.25 015
マロンも
12.25 014
メロンも
12.25 017
こんなに喜んで食べてくれました。
私も用意したかいがありました。

~~~実は~~~
96-001犬吉
この中のお誕生日コーナーに上記の4チーさん紹介されてます。
もちろんOWにもフラワーヒルとくじゅう花公園に参加しました。

そして2月号には特別付録カレンダーが付いてます。
その中にもめろんとプリンスお誕生月日に載ってます見てね~ハート
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪

今年は後半なかなかお会いできなくて残念でした・・・
来年は一緒に遊びましょ♪

今日で仕事納めなので、来年までネットはお預け・・・
また来年、新年のご挨拶にきますね!
では・・・良いお年を(^o^)/
NoTitle
*ぴか*さん
今年初めてお会いしたとき、気さくに話しかけて頂き有難うございました。
来年も、ココレオ共々宜しくお願いします。v-290
よいお年をお迎えください。
NoTitle
お誕生日おめでとうございますv-25
これからも元気に仲良く、素敵な1年にしてくださいね~
ケーキもピーチちゃん達嬉しかったと思います。
キチキチの写真みましたよ~~~~
NoTitle
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねぇ~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

