現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
麗しの世界
あゆめさんと私の母と行ってきたよ~
2ヶ月も前から前売り券準備して待ち遠しかったわ~アップロードファイル
1.9 016
jumee☆point1cポチッとしたら詳しい内容見られます。
開催初日TVの中継でも写っていたけど想像以上の賑わい
3,000種・25,000株世界の蘭が集結
矢印横幅12m・高さ7mのメインディスプレイ
使われてる数は胡蝶蘭だけでも600株
カトレア・デンドロビューム・オンシジューム・バンダなどおよそ3500株の蘭でできている。
本当に素敵でした。
1.9 001
常に誰か記念撮影してるのでお花だけのショットは無理!
反対側もやっぱり
1.9 050
こちらはまた違うディスプレイ
1.9 057
全て蘭でできている
1.9 0021.9 018
特別に2鉢だけ囲ってあり警備員もいた何か特別jumee☆whyR
中を覗くと左の蘭はカネコ・イケダ右の蘭はダイサク・イケダと書かれていた。
池田大作って・・・確か・・・何で・・・jumee☆a
1.9 013
こんな素晴らしい鉢の数々
1.9 0371.9 0091.9 0411.9 042
洋蘭でできてるフラワーアレンジメント
1.9 0601.9 061
ブーケも素敵
1.9 062
誕生花もありました。
私は9月オンシジュームでした。
1.9 058
気付けばこんなにたくさん撮ってました。


右側4はグランプリに輝いた物です。

14日まであります。
時間のある方は興味のある方行ってみたら・・・
実物はもっと素晴らしいですよ。
こんなに豪華絢爛な蘭展は滅多にないでしょう。
中華街店が別室であってました。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ひめの件では大変お世話になりました!
昨日、今日は福岡も雪だったので
もし見つかってなかったと思うと・・・
本当にありがとうございました。

蘭すごいですね~!!
きっと会場もお花の香りですごいんだろうなぁ~☆
池田・・・池田・・・って・・・
ですよね??
多分あってると思いますが。
ナゼ??(笑)
NoTitle
豪華絢爛、綺麗ですね~
14日までですか・・・行けないけど、写真で楽しませて
もらいますe-266
NoTitle
ぷっぷっぷっ(笑)
ゴメンなさぁ~い!
ぴかさんがたっくさんのお花の写真を撮ってる所を想像したら、笑っちゃいましたぁ!(笑)

綺麗なランがたっくさんですねぇ!

熊本も寒いでしょ?
福岡も激寒です!

お互い風邪等気を付けましょうねぇ♪
NoTitle
昨日は、どうもありがとうございました!
蘭展、綺麗くってもの凄い迫力でしたよね~
中華も美味しかったしv-441
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
v-33ダイママさんへv-33
きれいだったよ~
お金払ってももったいなく思わない素晴らしさでした。
ネットで調べてみたけどわからなかった。でも名前は夫妻の名前に間違いなかったよ。

v-33ラブチワさんへv-33
行けないなんて残念ですね。
本当素敵でしたよ。v-352

v-33きゅんママさんへv-33
何で笑うかなぁ?
私にお花は似合わない?
こう見えてもフラワーアレンジメント少しやってたんだよv-396
この季節インフルエンザ・ノロウイルス怖いよね~

v-33あゆめさんへv-33
いつもつき合わせてゴメンネ!
でも、お陰で気分転換はできたし美味しい物も食べられたでしょう(*≧m≦*)ププッ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

