現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
・・・ハマッテマス・・・
何かと言うとやじるし
1.11 004
私の流行は遅れて来る。
皆が冬ソナで騒いでた頃は全然興味がなかった韓流ドラマ
それが今になってそれも日本で言う時代劇というものに
なかなか面白くて次はどうなるの?続きは?となってしまって・・・
ファン・ジニは土曜の夜NHKであってますが待ちきれなくてとうとう借りました。
pic_12c.jpgpic_06c.jpg

人気があってビデオ屋に行く度貸し出し中
いつになったら借りられるのか・・・
みんな続きが気になるようで放送された分はあるんだけどされてない分は常にない。
先々週借りに行った時仕方なくコレでも見るかと
手に取ったのが朱蒙-チュモン-
photo04.jpg
これが見だすと結構面白くなってきて続きは・・・
となり毎週ビデオ屋に通う事にさて何故毎週かと言うと
なんとこのチュモン81話もあるんですよ。
日本では考えられない回数
さらに1枚のに2話しか入ってない
40巻あるんですよ40巻ちなみに今20話まで見ました。
まだ先は長い・・・
photo01.jpg
今日は某ビデオ屋旧作105円のCMがTVで流れてたんで前回借りた分を持って
朝いちで返してまた新たに10本借りてきました。
そしたらなんとファン・ジニもあったんでもちろん借りてきました。
韓国ドラマに出ている俳優みんな格好いいドキドキ
なんと美形なんでしょうハートキラキラ
まだまだしばらくは韓流ドラマに溺れるでしょう(*≧m≦*)ププッ


('0')/ハイ!この2チー甥叔母の関係
で・す・が大きさはあまり変わらなくなってきました。
もうすでに権力争い僕の方が偉いって言ってます。
1.11 002
たくさん遊んだ後は・・・
やっぱりまだまだ赤ちゃんです。
1.11 003
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

韓流ですね
あらv-238
時代劇派ですか?『スキャンダル』も切ない話でなかなかですよ。
ファンジニは地道に土曜を待ってますv-266
新しいのはあまり見なくなったけど、四季シリーズあたりまでなら、割と見てますv-221
泣くなら『ごめん、愛してる』がお勧めですv-238
NoTitle
韓国ドラマって見だしたらはまっちゃいますよね~
サンウがやっぱ好きだなv-344
COCO太郎さんも詳しいですね!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
v-111COCO太郎さんへv-111
COCO太郎さんも見てますか~v-410
私だけでなくて良かった。
実はあゆめさんも私が仲間に入れてクォンサンウにハマッタ一人なんです。
初めて見た作品にもよると思うけど・・・
私が見たのは「悲しき恋歌」・「天国の階段」からでした。
あゆめさんもそれを見てすっかり虜に(*≧m≦*)ププッ
私は俳優にってわけじゃなくストーリー性ですね。
COCO太郎さん紹介の物探してみます。

v-111あゆめさんへv-111
サンウパパになるって・・・v-410
今の呼び名はルーキー
生まれたらルク クォン・ルクだって~(男でも?女でも?)
そうそう3年ぶりのサンウ主演「BAD LOVE」
テレビ東京で1月21日から放送開始って熊本は映るのかな?

実は今年の目標韓国語を覚えるなんだけど実現できるのか・・・
吹き替えなしで見られるようになりた~いv-7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

