現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
続・ネットでお買い物
!届いた~jumee☆faceA151
1.15 003
いえいえあなた達のおやつではありません
1.15 004
スミマセ~ン困ったノーギャラです。
で、何を頼んだかと言いますと・・・
前回触れたやじるしランプベルジェのオイル
1.15 011
ヒナギク=防虫効果、ペットの消臭に
ヌートレ=薄め液 消臭。抗菌にも使えます
の、2種類ヒナギクお気に入りの匂い
一つじゃ強いのでヌートレで薄めて使います。
これでみなさんのおしっこ臭から解放されました。
1.15 008
やじるしは微妙でした。
前回伏せてたお財布
柄は気に入ったんだけど触感がイマイチ手書き風シリーズ矢印下
1.15 005
中身もなかなかいいんですよ花柄の部分中身が見える部分
私は免許証を入れてます。写真を入れてもいいかな。
1.15 006
ただ・・・ただ・・・
MADDE IN CHINAって困ったjumee☆b
ブランド物って書いてあったけど・・・
中国のブランド?だまされた?
ま~安いから仕方ないか? 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ネットで注文したものが、もう届いたんですね!!
今度匂いかがせてくださいね♪
お財布もお値段を考えると、絶対お買い得だと思いますよ~。

私は、昨日飲み会で、今日の2時頃帰ってきたので死んでます。
眠いです~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
v-111あゆめさんへv-111
ね~~~いい匂いだったでしょうv-354
あゆめさんもやったら~

お財布はちょっと・・・だったけどま~傷むまで大事に使いましょう。

次はデジタル軽量スプーンですね。
このオイルでおしっこ臭v-363v-361
う。。。めっちゃ気になりますv-356
ヌートレってのが何か分からないくらい無知ですけど。。。v-441(笑)
*ぴか*さんも韓ドラ好きなんですね~v-352
私もかなり好きですv-343
マルを迎える前は、徹夜で見てたくらいですョv-398
今は1つだけ「ホジュン」を見てますv-355
最近のはあんまり見てないから、面白いのあったら教えて欲しいな~v-432

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

