現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
何やってんのよ~!
お休みでゆっくり寝てたら早朝からjumee☆telephone1c
パパ「布団の周りに財布落ちてなかった?」
ママ「見あたら無いよ。」
jumee☆surprise7失くしたの~?jumee☆surprise4
(ま~お金は入ってないからいいけど保険証やカード類が気になる)
どうやら仕事の途中で落としたらしい。
8時半過ぎ自宅の電話が鳴ってたけど関係ないと気にしてなかったら
姑が「警察からだったよ事故かと思ったら財布が届いてるって電話だったよ。」
あ~よかった見つかった。いい人に拾われて届けてくれていた。
けど八代まで取りに行かなきゃいけないじゃんjumee☆faceA169
仕事を早目に切り上げて帰ってきたパパを乗せて高速飛ばして行って来ました。
1.30 004
車の中で待ってる間にjumee☆camera1b記念撮影って
でも恥ずかしいんで車の中からこそっと一部だけ

パパを待ってる間ナビをパチリ
運転席側は停車時サイドブレーキをしてるとテレビを見ることができます。
1.30 008
運転席側ナビが映ってます。
1.30 002
助手席側テレビが映ってます。
1.30 006
走行中はこのデュアルボタンを押してると助手席側はテレビを見ることができます。
1.30 005
よく人を乗せるとコレおいしそうとか可愛いとか面白いとか・・・
運転中に言われても運転してる私には見えてない。
ってか私もパパにこれよコレ!ってよく話しかける。
だから見えてないって・・・とパパ
1年半経つけど未だに慣れないこのナビ
運転手には地図を、助手席にはテレビを見せるカーナビ付きベンツ
(あ・・・うちの車はベンツじゃないです。)
こういうことなのよあゆめさんわかるかな?

遠出をする時は助手席と後部座席の方達はDVDをゆっくり見ながら出かけられます。
運転手は道を間違わないようにナビを見て目的地まで・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お財布見つかって良かったですね
私が四年前に財布無くした時は出てきませんでした 七万とカードがごっそりと免許証が入ってましたよ

八代懐かしいなぁ
v-458ポロンママさんへv-458
今回は本当運がよかったです。
パパテレッとしてるのよね。子供と一緒。
私も高校の時落として見つからなかった。
バイトで稼いだ当時の1万円はきつかった~v-406
八代でなくしたの~。。。

大変だ、とりに行くのが。。。

高速、かっ飛ばして行ってきたんですね!!
お疲れ様でした~
でも、無事に見つかってよかったですねv-353

私もよ~くテレビ見ながら、これいいですよね~って、みたいなこと話しかけてますねv-356
先日は、レオへのおめでとぅコメ、ありがとぅございましたぁ!

パパさん、お財布が無事に見つかって良かったですねぇ!
日頃の行いが良いのかなぁ?(笑)

ちょっと!ぴかさん!!!
プリンス君、可愛く成長中ですねぇ!
きゅんママの好きなお顔だわぁ★

早く生プリンス君に会いたいなぁ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

