現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お出かけの前は・・・
犬吉撮影会に備えて昨日よりシャンプー泡
どれが誰だかわかりますjumee☆whyR

やじるしマロンでち
090206_1924~0001
やじるしメロンでち
090206_1934~0001
やじるしプリンスでち
090206_1943~0002
やじるしピーチでち
090207_2043~0002
やじるしチェリーでち
090207_2052~0001
2日に分けてシャンプーする事にその理由は・・・
ピーチ大のお風呂嫌い
ママが「お風呂 シャンプー チャプチャプ きれいきれい
この類の言葉を口にするとケージにシレ~ッと逃げて行きます。
そして・・・
2.6 001
2.6 003
このように隠れて私と視線を合わせないようにするんです。
言うのを辞めるともういいかなって周りをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
2.6 004
(*ノェノ)キャーチェリーすごい顔してるわ

きゅんママのご要望にお答えして・・・
プリンス君ワンマンショー

2.4 010

2.4 008

2.4 007

2.4 003
こんな感じに成長しております。
いかがでしょう?
近所の犬通のおばちゃんにも「みんな可愛いけどプリンス君は特別可愛いか~。」
とお褒めの言葉を頂いて天狗になってるママです。

スミマセン親バカで

ハートハートハートでも本当可愛いんですよハートハートハート
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとプリンス君、可愛いですね~
今日は抱っこできて嬉しかったですよv-10
今度、又会えるのを楽しみにしてますv-222
ピーちゃんだけ、めっちゃブルー顔じゃないですか・・・v-12
見えてるのに必死で隠れようとしてるのがカワイイな~v-238
ちなみに、ピーちゃん以外は判別不能・・・。
昨日はお疲れ様でした!
また、熊本であるといいですよね~
昨日、帰った後実は熱出してしまって・・・
39℃近くまでv-399
先月も熱でたし。。。
今日は、仕事休んでます・・・

久しぶりの外来勤務は、
病気もらいますな(T_T)
v-458ラブチワさんへv-458
ワザワザ撮影だけのために出てきてもらえて嬉しかったです。
ゆっくりお話ができるオフ会しないとですね。

v-458COCO太郎さんへv-458
そうなんです、ピーチは好き嫌いはっきりしてます。
お風呂・爪切り・ブラッシング気配感じたら姿を消します。
本当ですよ。

v-458あゆめさんへv-458
咳でてたもんね。
実はうつらないかドキドキしてました。
意外と体弱いね~。
ダメじゃんしっかりしないとナースさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

