現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWの後で・・・
みなさんそれぞれご用があるようで・・・
じゃぁお食事だけってことうさぎさんとあゆめさんとで西原村にあるに行ってきました。
うさぎさんのブログで見かけてて気になってて・・・
何がかってチワワOKなんですよ。
テラスのみではありますが太陽がいい日はいいかも
テーブルのそばにはサークルを用意してくれます。
小さいチワワにはGOODですよね。
(見えますかピーチのブルーな顔)
2.8 029
上から見たみなさん、今日は可愛いワンピ着てます。
2.8 027
暖ランチにしました。
2.8 028
〈オムライスホワイトソース&チキンステーキマスタード味〉
2.8 030
デザートもセットです。〈選べます〉
2.8 031

しばらく遊んで場所をうさぎさんのおうちへ移動
ここでは瞬々さん・カジョリーヌさんも合流
瞬々さんお勧めの鯛焼を頂きました。
タピオカ粉でできてるそうで普通の鯛焼とは違う食感でした。
白い鯛焼1度食べてみたかったんだ~。
瞬々さんありがとうご馳走様
お味はグー!でしたが私はいつも食べてる鯛焼の方が好きかも・・・
2.8 024
たくさんお話してふと気付いたら
プリンス君あららら
2.8 033
jumee☆faceA199ajumee☆faceA199bjumee☆faceA199c相当眠かった様子
2.8 032
めっちゃ可愛いかったです。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プリンス君のかわいさに撃沈ですv-352
たまりませんねーかわいいv-347
わぁ~い、きゅんママの要望に答えていただき(笑)ありがとぅございましたぁ☆

やっぱり、いつみてもプリンス君可愛いなぁ♪

白いタイ焼き屋さん、我が家の近くにもあって、食べた事あるんですが・・・
普通の生地の方が美味しいですよねぇ!(笑)

でもですねぇ、チョコとかカスタードよりもアンコ系の方が白タイ焼きは食べやすいんですよぉ♪  
ぷぷぷっ。
プリンスくん、お手手ついてカワイイv-238
わぁ~本当に可愛いですねv-344
日曜日はお天気もよくて
撮影会日和でしたね♪
私は来月の福岡から参加しようかと思ってます~。
豪華なランチですね~!

しかもデザートもセット♪いいなぁ・・・。

最後のプリンスくんの寝姿カワイイ~(^-^)でも苦しくないのかな??
v-458らぶりんさん&COCO太郎さん&ダイママさんへv-458
お世辞でも嬉しい。
お褒めの言葉ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
プリンスの行動見てるとあきないですよ。

v-458きゅんママさんへv-458
きゅんママもオリジナル派ということですね。
白たい焼きこの日食べたのはタピオカでできてるものだったけどよそのは何でできてるのかな?
違うお店のものにもチャレンジしてみよう。

v-458ピロコさんへv-458
パパとv-278の日に西原にドライブがてら行ってみたら。
通りにあるからすぐわかるよ。
ちょっとお高いかなって思うけどたまにはいいかも。
手作りで美味しかったです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

