現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
楽しい休日
先日みんなはお留守番
我が家の代表でプリンスを連れてお出かけ
2.11 002
向かった先はカフェドナナ
2.11 009
目的はティンベルママさんに会うため~

アヴェル君をお迎えして1年とゆう事で熊本にお里帰り?
遊びに来られるそうで急に案内が・・・
都合よくこの日は私もお休みで行くことに。
うさぎさんち代表はイヴちゃんディオールちゃんレオちゃん(画像なし)
2.11 010
瞬々さんち代表はサマンサちゃん何故か・・・
それはアヴェル君と兄妹なんで
2.11 014
瞬々さんどう?姫は可愛く撮れてるかしら?
なかなかいい写真が撮れないということで
みんなでサマちゃんを色んな物で気を引いて撮影会

ランチの画像は言うまでありませんね
デジカメより先に食事を先に握ってしまいあっという間にお腹の中へ
ティンヴェルママさんチワワチーズケーキを頼まれて
2.11 005
ティンちゃん賢いんですよ。
よ~くじー下さい。トレーの下に敷いてるタオルを引き寄せて自分の元へ引き寄せてたんですよ。
みんなにおすそ分けしっかりプリンスもがっついてました。
2.11 006
ママ達のおやつ
2.11 0072.11 012
たくさん食べてたくさんおしゃべりもしてせっかくだから兄妹で記念撮影

で、話をしてるうちにイヴちゃんとプリンスも
ママ違いの姉弟ということが発覚
パパはカルティエくんどう似てますか?

あんまりママ達がお話に夢中になってたら
2.11 017
待ちくたびれたかなドライブもちょっと遠かったしね・・・
みなさんは熊本城散策へ私はココで退散
ティンヴェルママさんお土産までスミマセン
美味しく頂きました。
2.11 019
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴかさん、お付き合いくださりありがとうございましたv-238
しかもステキなお土産まで頂きすっごく嬉しかったですv-364
それにしても、ぴかさんお写真上手v-212
ティンクは賢いんじゃなくズル賢いんですよv-393
食べ物の事(しかも自分の好きな)になると知恵がまわるみたいです・・・
プリンスくんとってもキュートでした~v-354
イヴちゃんと姉弟だったなんてね。
実は最後にうさぎさん家に寄ったんですが、うさぎさんたらアヴェル達のママを間違えたのよ~そっちのがビックリよ~(多いから覚えられないのよね、多分)
また福岡にも遊びに来てくださいねv-411
その時は私が色々ご案内しますねv-221
お疲れ様でした~
プリンスがかわいくっていいわ~♪

そうなのよ~
自分でびっくりしたわ。。。。(- -;)

ノートにはちゃんと書いてあるけどさ。。。
自分でこうだと思い込んだらそのまま思い込んじゃうのよねぇ。。恐ろしいわ。

今度はほんとそろそろ福岡オフしないとね。。。
追加~

パパはカルちゃんだけど。。。

プリンスはメロンちゃん似
イヴはしろちゃん似だよねぇ。。。?

カルちゃん全然でてない。。。e-263
お疲れ様でした!

サマちゃんのお写真、バッチリです♪ありがとうございます!
私もお写真を上手に撮れるように練習始めました(^w^)

ちわぱらの輪が広がってますよねぇ♪
v-458ティンヴェルママさんへv-458
いえいえこちらこそありがとうございました。
楽しい時間が過ごせてよかったです。
パパが休みじゃなければもっとゆっくりしたんですけど・・・。
うさぎさんよくあるんです。
もうちょっと老化現象かも・・・
あ、Σ(='□'=)ウッソー!?です。
こんな事言ってたら次会ったときが怖い・・。
たくさん送り出してるから覚えきれないんですよね。
福岡また行きたいです。是非是非またご一緒に。

v-458うさぎさんへv-458
え~~~そうですか?
プリンスカルちゃんでてるでしょう。
きゅんママ言ってましたよ、似てるって。
福岡いつ行きましょうかね。
3月前半まで土日休みはありませんv-409

v-458瞬々さんへv-458
機能を使いこなせば携帯でもコンデジでもきれいに撮れるようになるよ。
取説はよく読まないとね。
それとみなさんがお利口に待つことを覚えさせる事だね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

