現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お出かけ~!目的は?
先日マイミクのCOCO太郎さんお家にあゆめさんと遊びに行ってきました。
なかなかお休みが合わないで会えなかったけどやっと重なりそうだって連絡もらって楽しみにしてました。
オシャレ~なお家でjumee☆surprise6チワワ連れて来て良かったのって言うぐらい
あゆめさんと二人で私たちのお家とは全然違うね~ってたくさんいるとこんなにきれいに保つのは無理と結論が出ました。
ココちゃんずいぶん会わない間に可愛くなってました。
2.17 003
リク君にも会いた~いって我がまま言って下から(お母さんち)連れてきてもらいました。
2.17 001
ご挨拶クンクン匂いチェ~ック!プリンスとリク君
2.17 006
ネェネェ兄タン遊ぼう遊ぼう
2.17 005

プリンスとココちゃん 姉タン遊ぼうでち
2.17 009
話も弾んでお昼~になってお腹すいたね~
なんかイヤ~なじーを感じると思ったら~
ぴかさんjumee☆beg1Ljumee☆beg1Rってjumee☆surprise1私が作るんですか?
美味しそうに見えるけど・・・(ネタバラシテいいのかな?)
2.17 010
jumee☆point1cパスタ茹でてクリーム和えただけ・・・
スープもお湯入れただけ~
パンはモワソンさんのです。
女3人もいるのに料理くらいしろ~って言わないで~~~!
今回お邪魔してよくわかりました。
COCO太郎さんちはセルフサービスなんで持ち込み自由と言うことです。
じゃぁ、次行く時は遠慮なくやりますよ~!

あ、今回の目的はただ遊びに行ったんじゃないんですが・・・
次回に続く・・・

※あゆめさんごめんころん君写ってなかった・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

えへへ。ごちそうさまでした~。
おいしかったv-271
持ち込みセルフでお願いしますv-238
いつの間にか、写真撮ってあったんですね。
黒組さんは、デカチビコンビで楽しそうですなぁ・・・v-10(特にリクが)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

