現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
楽しいお勉強4回目
更新遅くなりました~。やっと書く気になりました。
気分がのらないと文章にならないんです。
毎日更新する人はすごいです。
もうすぐ1週間になろうとしてるよむぅ・・・
さ、本題にアロマ教室に行ってきました。
本当に人気で1ヶ月先まで予約いっぱい。
メンバーはワン友あゆめさんと私の職場の方と元職場の方
今日は何にしましょうか?
みんな声を揃えるように石鹸がいいjumee☆faceA218b
いつものように絵文字名を入力してくださいな精油を選んで
MPソープ(石鹸の素)に混ぜるだけ
3.10 001
時間が勝負=すぐ固まるらしい
シアバターと精油を入れたら素早く混ぜ混ぜ~~~
3.10 002
私はゼラニウムとイランイランそれと注文しておいた粉で
ピンクに色をつけようと思ったら・・・
3.10 003 3.10 004
出来上がったら紫?青?っぽい色に科学反応かな?
3.10 009
早速使ってみました。泡立ちはjumee☆aイマイチ
(泡立ちネットを使った方がいいって言ってました。)
でも、でも、ツルツルッになるんです。使用感バツグングー!


お勉強の後は1番の楽しみおやつタイムjumee☆faceA167
そう言えばお菓子パーティーと書いてあったjumee☆click2Ljumee☆click2R
ぷちふるーるで用意されてたおはぎ甘すぎずもっちりjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
さがほのかだったかな美味しかった~久々に甘いいちご4に当たった気がします。
3.10 005 3.10 006
元職場の方にお願いして作ってきてもらったチーズケーキ
相変わらず美味しゅうございました。
勤務中もおやつよく作ってきてくれてました。
早くお店出したらいいのに・・・
28822521_3354860408.jpg 3.10 008
ハンドマッサージの後のハーブティー
毎回違うのにチャレンジ中?どれも美味しい今のところ嫌いな味に当たってない。
ぷちさん小分けして販売もしてくれます。
美容にいいもの体にいいもの相談して教えてくれます。
下手にお店でどっさり買うよりお勧めです。
気になる方は1度お問い合わせしてみたら?
コチラAroma Time Petit Fleur 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

泡立てネットは凄いです!!
かなりいいですよ~~~~
この石けんいいですよね♪
私も肌つるるんですわよ(^^)/
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
v-252あゆめさんへv-252
本当石鹸はいいわ~
私1番使ってるかも・・・
早速泡立てネット買って来ましたよ。
クリーミーな泡でいい匂い。
私のママとお友達に是非作ってあげるわe-415
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

