現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
買っちゃった・・・のはいいけど
お友達のブログで見かけてたやじるし
4737.jpg
気になっていて何処で手に入るのかと思っていたら
たまたま見つけたカインズホームのサイト
気が付いたら注文してました。
2.29 014
7~14日間かかるって書いてあったけど4~5日くらいで届きました。
折りたたんでバッグに入ってるんだけど軽~い。
早速広げてみました。結構広いわ。4匹入っても十分遊べる。
2.29 013
中に入ってるのわかります?
2.29 011
買ったのはいいけど一体?何処で使う?
旅行も行かないくせに・・・
jumee☆spring全開
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

これいいですね~~~
ナイスなお買い物ですねv-441
これを買ったからには
キャンプに行きましょう~~~v-344
室内用なんです~
が、ピックが付いてたからお外でも使えそうなんですよね~。
お出かけ先で広げて~
広げる場所さえあればOK
いつかみんなで出かける時持って行くよ。
なんかすっごく大きく見えるけど?

120cmくらい?

うん、やっぱお外で使わないとねぇ。
どこにいくのかな~?
おぉ~、何だかとても便利そうe-461
トィンクルさんとか、室内の広いカフェならいける!?
カートに入れておくよりは広いからいいかもe-348
v-252うさぎさんへv-252
('0')/ハイ!大きいです。
116cm×116cm
プチプチドッグラン
チビ~ズぐらいにはそんな感じかも・・・

v-252瞬々さんへv-252
お店では使えないな・・・
かなり大きいですもん。
使用可能なのはやっぱり広~いお外かな
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

