現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinくじゅう花公園
ぱぱはお休みままはお仕事
でも事前予約はしっかり取っておいたので仕事から帰ってすぐ準備をしていざ出発!
4.12 030
今日の会場は大分くじゅう花公園
なんとか予約時間に到着太陽が良かったので入り口は混雑jumee☆faceA169
中に入ると人も犬もい~っぱい。
4.12 018
今まで何度もくじゅうのOW参加してるけどこの日が1番天気が良かった。
急いで受付を済ませて撮影会場へ
ハイハイ並んで~
なかなかみんなjumee☆camera1bの方を向いてくれずバラバラ
4.12 004
いったいどんな感じに出来上がってるのか?
たぶんやじるし感じでしょう。
4.12 007
そして今日はメンバーの少なかったサークル撮影
4.12 011

1番嬉しかったのは土日お休みが取れないCOCO太郎さんが参加できたことそれも二人LOVE揃って~
4.12 015
4.12 012
久しぶり~のダイ君あんずちゃんダイママそしてほぼ欠席なしのピロコさんちのてんちゃん
4.12 009
お天気も良かったしぱぱの機嫌も良かったので園内散策
たくさんのお花が咲いてました。

4.12 016
たくさんチューリップがきれいに咲いてるんでその前で
4.12 022
ギャーギャー言いながら撮影してたらカジョリーヌさんに見つかってしまった。
レオくん相変わらず凛々しいお顔で・・・カッコいいお洋服で・・・
(写真撮り忘れてたんで画像はカジョリーヌさんちから借りてきました。)
レオくん
そろそろ帰ろうかと園内から出てすぐのところで写真撮ろうと整列させてぱぱに早く可愛く上手に撮ってよ~っと気付いたら人だかりができてました。
その人だかりを撮っとけば良かったねって気付いたのはすでに遅かった。
我が家のワンズはモデルの様でした。(ちょうど観光バスから降りてきた人達に囲まれてしまったのでした。言葉が違ったので外国人?韓国の人?)
4.12 029
帰りの車の中で疲れきってるご様子
4.12 031
プリンスもたくさん歩いたもんね~
4.12 033
ゆっくりおやすみ~
入り口で貰った抽選券パパと1枚ずつ挑戦
なななんとペアで半額宿泊券もらっちゃった。
中を見てみると宿泊先(7軒)と日付け(5月7日~9月までの平日)限定されてる中から選ばなきゃならない・・・
それもそれを決める締め切りが今月いっぱい。
あ~~~貰ったのはいいけどどうすればいいのか・・・
旅行
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

オォ~、イッポヨ~v-353
さすがぴかさん。
私、ポイント押さえたくじゅうっぽい写真ありませんでしたv-409
もっとゆっくりしたかったなぁ・・・。
今回もお世話になりまして、ありがとうございましたv-344

そういえば、抽選はハズレでした・・・。
v-298COCO太郎さんへv-298
お天気に恵まれてよかったよね。
(*ノェノ)キャー素敵なパパにも会えてよかったわ~
優しそうな人でお似合いでしたよ。
男は人込み・待つこと嫌いですもんね。
うちも初めてくじゅうに行ったときに
次からは一人で行けもう行かないって言われましたもん。

この前は不思議なくらい一緒に待ってくれたりカジョリーヌさんも終わるまで待たなくていいのとか気を使ってくれてました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

めったに休めないCOCO太郎さん遊べるときに思いっきり遊びましょう。
私には気を使わず遠慮も要らないよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

