現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ママのLOVEな事
先日からちょっと自分の時間にゆとりができてあんなコトやこんなコトをしてます。
先日紹介したのは外国製こちらは日本製何が違うか?
説明書の作り方?かなこのように色つき(左)で説明してあります。
4.08 005 4.08 004

糸の数も違うですね。だから出来上がりももっこりとした感じです。
外国製は絵画のようなできになると・・・思います。
4.08 003
何を作っているかというと完成したらテーブルセンターになります。
3分の2ほどできてます。
4.08 001 4.08 002
お友達にもいわれたけど名人ではなく単なる下手の横好きです。
なんか物を作るとゆうコトが好きなんで、手芸屋さんとか行くと1時間以上はブラブラ
jumee☆ComputerNerd2ネット検索でも気付いたら数時間は・・・
この作品先日の物より前に作り始めてたけどこちらはいつでもいいからとまたしまっておいた物
今回あちらより半分以上できてるこちらを先に終わらせようとまた引き出して作り始めました。
この前のはコレが完成してから取りかかります。

ママがかまってくれないんで王子は・・・フテネです。
(何とゆう格好ヘソ天で・・・)
4.08 006
お散歩行きたいでちうるうる
4.08 008
ハイハイじゃぁ・・・
この前の続きこんな感じでお外にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
(周りの散らかってる物はスルーして下さい。)
しゅつじん3

[広告] アクセス解析
遊んでる途中で呼ぶと戻ってきます。
おいで~

[広告] アクセス解析
いつもこんな感じでたくさん遊んでます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

中も外も広くていいなぁv-10
呼んで戻って来るのもいいなv-411

クロス刺繍は、小学生の時やったきり・・・。
コツコツやらなきゃいけない感じが苦手かもv-406
出来上がり楽しみですね。
すっげ~~~~

うらやましいわ~~~~

お庭には柵とかないよねぇ?
感心感心。。。
見付けましたぁv-238
クロスステッチ記事♪

可愛いですねぇ。。ウットリv-353
こういう素敵な作品が身近にあると、見るたびに嬉しくなっちゃいますよね。

しかし、誕生日が近いと趣味も似るんでしょうか・・?
あ、URLは私のステッチ棚です。
ブログ放置してるんで、他にも刺してるんですけどね~乗っけてません。
例のHEADは放置ですよ。ハハハ・・
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
COCO太郎さんへ
一応家の周りにいるときは呼べば戻ってきますね。

ジグソーパズルとか小さいチマチマした物好きなのかも・・・
うさぎさんへ
もちろん柵なんてつけようがありません。
下の道のほうに降りて行かないようにつけたいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
隙間をくぐって行くから。
ぱんださんへ
ステッチのブログは左のブログリストのプリンスとママのHappyTimeから飛べます。
HAEDは見つけた時は感動でした。
頑張って作って次も挑戦したいです。
いやぁ∑(*゚ェ゚*)でしたわ。
同じ趣味を持つ人がいたなんて。
生まれ年も同じ日も3日違いなんて本当ビックリ
これからもよろしくね
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

