現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
熊本 春のオフ会
昨日やっとアップできる~とポチっとしてしばらくして覗いてみたら・・・
アップしたはずの記事がない?ない?な~い?
jumee☆surprise1jumee☆surprise2jumee☆surprise4なんで~~~とゆうわけで悲しい事にコレ2回目です。
久しぶりのオフ会とあってたくさん集まりました。
うさぎさんとイヴちゃん
4.18 024
瞬々さんとコッコ君
4.18 008コッコ君
カジョリーヌさんとレオ君
4.18 009
COCO太郎さんとりく君
4.18 023
ポロンママさんとポロン・モコちゃん
4.18 022
ラブチワさんとココアちゃんレオ君
4.18 017
mahoさんとぽんた君とお友達のくみこさんと椿・菊乃・菖蒲ちゃん
4.18 003
あゆめさんとパパとこまめ・こまち・こむぎ・こはる・こゆきちゃんころん君
4.18 002 4.18 001
そして我が家のピーチとメロンとマロンとプリンス
総勢11人と21チー1プーでした。
楽しい様子は・・・
画像はクリックすると大きく(鮮明に)なります。
今日のままのランチとデザート
4.18 020 4.18 016
期待ハズレでした。
だってメニューは少ないし・・・
やっぱり前と比べてしまってなんか落ちたような気がします。
手作りではあるんだけど・・・イマイチ


看板犬?放し飼いです。店の敷地をウロウロ・ウロウロ
吠えたり飛びかかったりはしないんだけど・・・
来るたびにみなさんが吠えてうるさかった。
小さいワンズいる時やお客さんが増えたらしばらくはつないでおいた方が・・・
4.18 018
(前のオーナーさんはにバッグに入れてたりみんなに近づかないようにしておられましたよね?
常識でしょ。ヒマなら別にいいけど自分たちも目が届いてないくせに・・・)

かなり料理も待たされました。
気持ちよくテラス席でお話してたのに薄暗い部屋に隔離されました。
邪魔者扱い?迷惑客?ですか?

4.18 019
ラブチワさんちのココちゃんかなり見てます。
4.18 015
ラブチワさんのスプーンがなかったんです。
ないんですけどって言ったらスミマセンもなく違う物を持って来た時に
持ってきたかと思えばまだ、もうアイスが溶け始めてますよjumee☆faceA166
さらにコーヒーも頼んでたのに忘れられてて・・・
飲んでみるとん?インスタントと思われるようなコーヒーjumee☆surprise5大丈夫?
4.18 014
この他にもミルク&シロップがなかったりサービス悪すぎ・・・

COCO太郎さんwcに入るとドアの前で・・・
4.18 013
うさぎさんがあんまり言うもんだから私も・・・
4.18 025
(うさぎさんごめんなさい)
本当は可愛いんですよ。
4.18 026
プリンスとぱぱが同じイヴちゃん
しぐさが似てます。首をかしげたり声も似てました。
ちょっとプリンスが大きいです。(でも、たぶん標準よりは小さいです。)

とにかくうざかったラブくん
4.18 007
我が家のワンズお利口さん~(親バカでスミマセン)
4.18 010
恒例の記念撮影jumee☆camera1b
頑張ったけど4ワン抜けてます。
4.18 012

結局最後になりました。みなさんのところにも可愛くお写真撮ってあります行ってみて~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぴか*さん
オフ会、お疲れ様でした~
そして、お世話になりましたv-411

いろいろとありましたが、とっても楽しい時間
を過ごすことができ、ワンズに癒され、かなりストレス解消できましたよv-344
免疫力がアップしましたv-290

又宜しくお願いします。


今回もお世話になりました。
お待たせしちゃってゴメンナサイ。なんであの道で迷子(?)になるのかなぁ・・・。

集合写真、バッチリだ~v-237
さすが、ぴかさんファミリーとイブちゃんはジッとして慣れてますよね~。おりこうさんv-238

レトくんの大っきいうん●にも参りましたね。
客にばっかり言わないで、ちゃんと見ててほしいね~。
あゆめさんパパ、アリガトウ。

楽しかったけど・・・。
次を楽しみにしてま~すv-286
熊本の皆さんアウトドアして楽しそうなので
羨ましいです。

一つだけ気になりましたが、ドッグカフェの
事については、あまり良い印象でない
ようですね。
我が家も行ったドッグカフェが応対は、悪く
嫌な印象なので、即店を出た事があります。
お疲れさまでした(*^o^*)

場所は悪かった(はっきり言い過ぎ?)けど、久々にたくさんのワンズに囲まれて、お話にも花が咲き、とても楽しい一時でした♪


それにしても…全てのワンズの名前とお顔が一致してるぴかさん…尊敬しちゃいます(≧∇≦)
お~やっと見られる。
TBしてくれてたからすぐに見に来たのに
なかったんだもん~

いや~ティンク●カフェひどかったねえ~
せっかくのオフ会なのにさ~

あのカフェでいいって言ってる人いるのかしらねぇ。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

