現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinペット&グリーン本山店
今回は事前予約取ってたんだけど急に仕事になってそれも事前予約の時間までjumee☆shock2Ljumee☆shock2R4
とにかく急いで現地に向かったけど着いたのは12時10分もう午前の部は終わり・・・
でも、早目に電話して整理券をゲットしてもらって・・・
13時からの撮影を待つことにぼ~~~っと待ってたら
あゆめさん登場さらにCOCO太郎さんもパンチさんも一緒に・・・
ワ~~~イ昼からの参加もいいかも~~~
いつも可愛く撮れないと言ってたパンチさんどうです?可愛く撮れてると思うけど・・・
パンチさんちのショコラちゃん
090503_1330~0002
会場で見かけたピエロのようなプードルちゃん
090503_1434~0001 090503_1434~0002
な、な、な、なんとあゆめさんがお願いしてるトリマーさんのお友達だった。
しょこたん風に言うとギザカワユスハートかな?

そしていつもゴージャスうさぎさんちのシャネルちゃん
090503_1452~0001

いつも12時に撮ってたサークル撮影を、
私とあゆめさんのために15時に延ばして待っててもらった。
うさぎさん、瞬々さんjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
090503_1458~0001
15時でよかったのかもCOCO太郎さんとパンチさんとマミさんも参加できて
090503_1501~0001
ショコラちゃんココちゃんリク君
090503_1518~0002 090503_1517~0001
帰りの車の中でのプリンス寝てます。
運転席と助手席の間に置くバッグの中
いつもの指定席です。ココがお気に入り?
090503_1607~0001
今回慌てて行ったんでデジカメもなく移りが悪くて・・・
何故ピーチが参加しなかったのかは・・・
ちょうど1週間程前出血して病院に連れて行ったら・・・
こんな姿に超ブルーになって固まってます。
090426_1828~0002
原因は肛門腺破裂でした。
5年も一緒にいて初めて気付いてやれなかったこと悔やんでます。
痛い思いをさせてしまった・・・。
でも、今は傷口はきれいになってカラーもはずして元気です。

おまけ
ブサイクなこの姿はプリンスかなりはしゃいでたんで相当くたびれたんでしょう。
私の膝元でぐっすりヘソ天で無防備な姿で寝てましたjumee☆faceA61
090504_0156~0001 090504_0156~0002
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~

私もはじめて朝から終わりまでいたわ~

お天気がイマイチだったのがよかったのかもね。暑かったら帰ってたわ~♪

来週も頑張りましょう。

昨日はお疲れ様でした。
あら。ショコラかわいく撮ってもらってv-238
楽しかったです~v-352

ピーチちゃん、早く治って良かったですね。
昨日はお疲れ様でした!
集合写真、すっかり諦めていたけど参加出来て嬉しかったです♪
色んな人ともお喋りできたし~
ほんと、暑くなかったから良かったのかも!

ピーチちゃん、早く良くなって良かったですね!
次回は一緒に参加かな?
ぴかさんのブログは、MIXIとのリンクを
されてないので、見落としてしまって申し訳
ありませんです。

皆さん参加されて楽しそうにやっておられる
ので羨ましい限りです。
岐阜は、犬吉猫吉が休刊なので残念です。
足跡。。。。v-540


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、犬吉猫吉の撮影会でした。 それも、熊本で近いし 昼まで仕事して、ダッシュでサンコーへ駆けつけました 久しぶりに予約無しで...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

