現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ETCを使って・・・
ETCを着けたので3連休の中日何処かに行こうよドライブ
前日から東西南北どこへ行こうか・・・
とりあえず北へ向かいました。
090719_0940~0001
着いてそうそうぱぱはお「腹すいた~~~」って
腹ごしらえからすることにご当地物食べようって
ぱぱは海鮮丼
7.19 019
ままは2段弁当ふぐのから揚げが入ってたから
7.19 007
ふぐ・・・橋・・・
7.19 015
レトロな建物
7.19 010
去年慰安旅行で来た門司港レトロに来ました。
090719_1057~0001090719_1057~0002
ウロウロしてたらワ~橋が・・・
7.19 012
さっき渡った橋が上がってるよ~近くまで行って見ると
7.19 013
船が通るんだ~1日に数回上がるようです。
その間に船が出入りしてるようです。
7.19 018
去年来た時にゆっくり見られなかったガラス館に行きました。
そこで、こんな物を発見虫めがね
早速連れて帰りましたよ。
伏せをしている子
7.19 002
両手を上げている子
7.19 003
お座りしている子
7.19 004
なんと3匹で1セットだったんです。
炭でできている物で、空気を清浄してくれるようです。
活性炭ってやつです。行ってよかった、こんな掘り出し物が見つかったんだも~ん。
7.19 001
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

海鮮丼美味しそうですねv-237v-237
大好きなので、生唾ゴックンです。

橋の向こうに見える超高圧送電線鉄塔マニア
なので、画像を拡大してじっくり拝見させて
頂きました。
有難うございました。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
さすがアスマロさん見るところが違いますね(。・w・。) ププッ
橋は下関の関門橋です。かなり離れてるので画像悪かったです。

私は生魚好んでは・・・
パパは火の通った魚は嫌いなのに生魚大好き美味しかったみたいですよ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

