現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今までありがとう・・・
更新しなきゃって思ってた矢先
皆様にお知らせすることがこんなことになってしまうとは・・・
9月21日早朝ピーチの三女チェリーが虹の橋を渡っていきました。
2歳9ヶ月でした。
くじゅうはな公園 005
私が目覚めたときには冷たくなっていて・・・
あまりの突然のことでビックリして言葉にもならず、
パパにも「チェリーが死んでる。」って言っても信じてはもらえず
家族みんなに衝撃を与えました。
足が不自由だったけど小さい体で踏ん張って立ってる姿ずっと忘れないよ。

よく可愛がって頂いたお友達にはメールでお知らせして・・・
ちるさん・瞬々さん・うさぎさんこんな素敵なお花をありがとうございました。
チェリー

ココから先は元気なチェリーの姿をピックアップしてます。
チェリーはピーチの子供として5匹姉妹で生まれてきました。
2匹は生まれてすぐに力尽きて亡くなり
3姉妹ですくすく育ちました。
20061231231735.jpg
と、言っても50g(卵一個分)しかなく生きれるかどうかって心配でした。
約2ヶ月でティッシュの箱と変わらないぐらいに成長して
20070209205534.jpg
開眼するもこの子は見えてないんではと心配したけどそんなこともなく
20070209205622.jpg
無事1歳の誕生日を迎えることができました。
チェリー1才
お散歩ウォッチングにも参加しました。
足が不自由なんでみんなと走り回ることができないので外に出ることはなく
唯一お散歩ウォッチングが外に出れる機会
城島高原
城島 034
くじゅう花公園
くじゅうはな公園 028
4.12 022
生駒高原最後の写真になりました。
5.10 024
ちるさんの別荘にもお呼ばれしてお邪魔しました。
チェリーは
ちるさんち 005
11.06 015
去年の夏には姉妹のメロンに子供ができておばちゃんに・・・
プリンスともギャンギャン言いながらよく遊びました。
1.11 002
こうやってチェリーはいつも下からみつめてくれました。
スリングの中のチェリー
うちに生まれてきて幸せだったですか?
2年9ヶ月短い時間だったけどママ達はチェリーと過ごした時間を忘れないよ。
元気で不自由な足を上手に動かして小走りしている姿一生懸命生きてたんだよね。
大病もせずにママ達に心配かけないようにしてたんだよね。
チェリーありがとう。
虹の橋を渡って橋の向こうのお友達と走り回ってね。
そしてお空の上からみんなを見守っていてね。
安らかにおやすみなさい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに突然だったのでびっくりです。。。

いい子でしたね。
ママに負担をかけないように静かにいちゃった・・・

本当は迷惑をかけながらでもいいから
生きてて欲しいんだけどね。。。

虹の橋にはうちの小さな子たちも行ってるから
みんなで仲良く遊んでてくださいね~

うさぎさんへ
お花ありがとうございました。
チェリーの寝起きしてたケージの上に飾らせてもらってます。
こーんなに元気だったのに本当突然で声もかけてやれなかったし、抱っこしてもあげられなかった。
起きてる時間に異変に気づいてたら病院にも連れて行けたし・・・
何にもしてあげられなかった。
本当に苦しまずに逝ったのかな?
でも、3姉妹一緒にケージ広めて入れてたからなんかあったらメロン・マロンが吠えてたかもとも思うからやっぱ眠るようにして逝ったのかな?
後悔先に立たずです。
突然で、本当にビックリです。
今思い返すと、はな阿蘇美でぴかさんと出会ったきっかけは、チェリーちゃんだったですね。 最後までとってもいい子だったんですね。  チェリーちゃん素敵な思い出を
ありがとう・・・
びっくりしました。
悲しいですね~。
でもママの笑顔を待ってるみんながいます。
元気出してくださいね。

ありがとう
ポロンママさんへ
ポロンママのパパは本当チェリー可愛いってよく言ってくれてたよね。
思い出の一部に入れてくれてありがとう。
お空からきっと見てるよ。

らぶりんさんへ
おことばありがとうございます。
あんまりみんなとお会いすることはなかったんですがお散歩ウォッチングだけは連れて行ってたんでそこで会えた貴重なお友達チェリーは覚えてるかな?
大丈夫ですよ。
うるさい子達がいますからクヨクヨしてられません。
No title
え。
スミマセン、今、知りました。
悲しい・・・。
チョコチョコ~って歩いて来て、私の膝に乗ってくれたかわいいチェリーちゃん、忘れません。
No title
先日は鹿児島でお会いしたときに聞いたものの
なんとお声をかけてよいものなのか
正直戸惑ってしまいました。
すみません。
チェリーちゃんとっても短かったけど
ぴかさんのお家の子になれて幸せだったと思います。
色んな場所に連れてって沢山のお友達に触れあえて。
今頃虹の橋で元気に走り回っているでしょうね!
みんなのこと、これからも見守っててね☆
ありがとう
COCO太郎さんへ
覚えてくれてましたか。
記憶の片隅にチェリーがいたこと・・・忘れないでね。
それだけで十分です。うれしいです。

ダイママさんへ
そうなんです。生まれたときの報告はいいけど・・・
亡くなったときの報告はね・・・
声のかけようがないですもんね。
大丈夫ですよ、チェリーがいたってことだけ覚えてくれてれば
ありがとう。鹿児島では本当に助かりました。
パパからもお礼を言っておけと何度も言われました。
お陰で早く帰ることができました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

