現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お知らせ!!
何のお知らせかって
実は3月に大きなイベントをすることになりました。
mixiで作ってるコミュでいつかはやりたいねって言ってたイベントを決行することになりました。
それは 

ちわわだらけの運動会


3月27日土曜日13:00~16:00

熊本市新屋敷

CAFE de nana室内ドッグランです。

詳しくはうさぎさんのHPをチェックまだ決まったばっかりで詳細はこれから
決めていくことになります。
参加賞や豪華賞品も考えています。
今続々参加申し込み来てるようです。
これを読んでるあなたも参加しませんか。
熊本だけでなく全国からの参加OKですよ。
我が家からはもちろんこの方々エントリーしております。
          プリンス        メロン
プリンスメロン
          ピーチ            マロン
ピーチマロン
待ってま~す
先日パパと行ったランチのお店
季酔宴 さんりぎお店のHPではないけれど雰囲気だけ見て
以前犬友さんのあゆめさんに連れてってもらったお店に行きました。
で、今春の蟹尽くしフェアーってやっててそれを頼みました。
パパは下の寿司膳
100203_1246~0001
ちらしもついてて
100203_1247~0001
私のはパパの握り寿司の部分が蟹寿司に代わってるの。
100203_1247~0002
そしてこれに一人鍋がついてきますよ。
なんとこれで1,080円もう言うことなしでした。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
私も、出遅れちゃったけど、今日宣伝できました(ホッ)
楽しそうだから、行けたらいいんだけど。。。。
がらがらどんさんへ
ありがとうございます。
是非是非来て下さい。
土曜なんで高速も1000円だし頑張って来て~
No title
お疲れ様~

ありがとう~昨日は県内のテレビ局にすべて後援を申請したよ。
犬吉さんは協力店として参加~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

