現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
モーターショー
今日はパパ仕事から早く帰ってきた。
パパ帰って来るなり「出かけるよ。」の一声
何処行くんだろうと思っていたらモーターショーに行きたいと連れ出された。
あんまり興味もなく入場料もいるので仕方なく付いて行った。
会場はすごい人の多さ県外からも来ている人がいるみたいだった。
中に入ってみると右も左も車
 目に入ってきたのが
次世代の・・・ 20060128144817.jpg

一人乗り用移動手段とでも言おうか
画像は水色だがピンクと瞬時に変えることが可能なようだった。
シートの体制も起こしたり倒したり自由自在=でもこんな車が公道を走るようになるとどうなるのだろうか(byTOYOTA)

このも変わってたよ。
              20060128145828.jpg

シートが3つで運転席は真ん中にある。
そして何よりも面白いのは丸い部分が回転するのだ。
に駐車する時は常に前進出る時バックしなくていいのだ。車体が180度回転するのだ。バックが苦手な人にいいかな?(byNISSAN)

このレーシングカーは月9ドラマ
『エンジン』に使われた車だとか・・・20060128151546.jpg


えぇ~とこれは・・・何だったっけ・・・20060128150837.jpg


あと介護福祉用に作られた車はシート自体が車椅子になりすべてリモコンで操作ができるようになっている物。
それから、外車はマンションでも買えそうな値段が付いてる物。
電車男のような人もいたよ。リュック背負って説明があっている間撮り続けて終わるとデジカメに持ち替えて撮影しまくり・・・
私は車見てるより人間ウォッチングしてる方が楽しかった1日でした。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

