現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ななさんに行ってきた
今日はうさぎさんのお誘いで&ドッグランに行ってきた。
場所はいつもの所cafe de nanaさんです。
一緒に写っているのはうさぎさんちのランちゃんです。
小っちゃくて可愛いです。ピーチもこんな感じだったかな~?
見ての通り赤ちゃんでもピーチは怖いのです。
20060625211312.jpg

を終えていざ運動へ広~いドッグランの中でピーチはいつもこの椅子の下非難場所なのである。
「ピーチ出て来てみんなと遊んでよ。」
「いやでちゅ。この子どっかにやってくだちゃい。わたちは隠れてるんでちゅ。あっち行ってくだちゃい。」
うさぎさんとこのルシファーちゃんにツンツンされて仕舞いにはのっかられてました。
20060625211337.jpg

ちるさんとこのりんちゃんです。
何故か私嫌われてます。相性が合わないみたいです。
何でだろう
ちるさん見てない所でいじめてるわけでもないですよ。近づけないんです。油断するとガブリ他の人にはしないんだって・・・。
りんちゃんごめんね私がいたからリード繋がれたままで自由にできなかったね。
20060625211350.jpg

うさぎさんちのルーシーちゃん品があって素敵
20060625211402.jpg

うさぎさんの周りに群がるみなさんもちろんピーチはこの中にはいません早くこの中の一員になって欲しいんだけど・・・。
20060625211421.jpg

うさぎさん&ちるさんまた一緒に遊んでくださいね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こ・これって私よね。。。
変な格好。
でも凄い写真だからもって返ろう・・・


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~い。恒例の皆さんの運動日です~ 今日も元気に走りましょう&amp;#63917; 今日はピーチちゃんも参加。。。 しかし相変わらず、いすの下で固まっていました。 今日はブルガリに加えルシファーがピーチちゃんにくっついていましたが・・・ シャネルはちょうどい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

