現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
アジリティー見てきたよ
今日は楽しみにしていたアジリティーが八代である。
宮崎でショーもある。
両方は行けないんで近い方を選んだ。
先月セキアでショーがあった時にお会いしたtomoさんが「プー助が出るんで応援ヨロシク。」と、言われていたのでプー助君に会えるのも楽しみだった。
私のグランマダーリンピーチを連れて朝早く起きてお出かけ。
9時過ぎには着いたけどもう既に始まっていた。
え、もう始まってるもう出場した後かな遅かったかな~
しばらく競技を見ていた。
なんか違う競技が始まる。
急いで場所取りに小さいから始まるのでこれに出るかも・・・
指導者の名前を言われてるけど勉強不足調べて行ってなかった。
勇気を出して声をかけてみようと次の競技に出る為に待っているに「スミマセン宮崎からですか~?」と「はい。」とすごくいい感じで対応してくれました。
競技が終わってからもわざわざプー助君も連れてきてくれました。

051030_1116~0001.jpg


「触らないで、ちょっと気性が・・・。」
「ガウゥ~。」
と言う事でナデナデする事はできなかったけれど会う事はできました。
しばらくしたらクンクンしながらピーチに近付きすごくフレンドリーに接してくれました。
でもピーチなんです。
ゴメンネプー助君愛想なしで・・・
またどこかで会えたらいいなぁ~

アジリティーの方はいろんな性格のちゃんがいるんだなぁ~
走ったり跳んだりは早いのにスラロームの所は慎重にゆっくりになるちゃんもいた。
一緒に走る人(指導者)もおじいちゃんと呼べるようなすごく年配の人もいた。
と人が一体になって頑張ってる姿感動しちゃった
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

アジリティは感動するよね~
ちゃ~んと言うこと聞くし
立派にがんばってるのを見ると涙がでそうになるよね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。