現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
誕生日プレゼント
久々パパのお休み連休がとれたので前々から言ってた鹿児島水族館【いおわーるど】に行ってきました。
20060927214446.jpg
フラッシュなので写りが悪いです。
20060927214516.jpg
大きい水槽を悠々と泳ぐジンベイザメです。掃除機のように餌を吸い込んでました。
20060927214529.jpg
水族館の最上階にある展望台から見える桜島です。お天気がイマイチともっときれいに見えるんだろうけど・・・。
20060927214554.jpg

ちゃん達の技の数々を皆様にもおすそ分け


ちゃん達の歌声もどうぞ



水族館存分に楽しんだ後はランチ(詳しくは続きをどうぞ)を食べて鹿児島中央駅にあるアミュプラザへ行きました。目的は観覧車アミュランに乗るためアミュプラザは6階立ての複合施設ショッピングコート・フードコート・シネマコンプレックス・アミューズメント・フィットネスクラブ・立体駐車場完備何でも有り
pic1.jpg

になるとこんな感じ
pic5.jpg

6階の屋上に観覧車はあるんだけどその中に2つだけシースルータイプがあってこんな感じせっかく来たからにはこれに乗らないとね
20060927215515.jpg

足元も下がうっすら見えてるの
20060927215533.jpg

パパ笑顔なんだけど実は怖かったみたい怖さゆえに笑ってごまかしてたみたい。少しでも動こうものならやめろ危ないと叫んでいたよ。パパの弱み握っちゃった。
20060927215547.jpg

観覧車上の方に上がったらちょうど九州新幹線がホームに向かってくるのが見えました。ラッキー
20060927215432.jpg

パパが連休を取ってくれて久しぶりの遠出ができました。9月はパパとママの誕生日があるので毎年どこかに出かけられるといいんだけど・・・
今回はパパからママへの誕生日プレゼントということで、行きも帰りもパパが運転をしてくれて楽しい小旅行でした。
今日のランチ
水族館の近くにあったドルフィンポートパパが頼んだのはシェフのお薦めランチ黒豚のカツレツ(本日のメインディッシュ)
20060927214951.jpg
スープ・サラダ・前菜(かに味噌のような味で美味しかった)
20060927215008.jpg
デザートはパンナコッタこれも美味しかった~キャラメルソースがパリパリしてて
20060927215102.jpg
て、あんたそれパパのでしょ・・・
私が頼んだのはイゾラセットパスタカルボナーラ
20060927215127.jpg
デザートはラムレーズンアイス周りに小さい焼き菓子が添えてあったんだけどそれがまた美味しいこと
20060927215251.jpg
で、どうしても食べたかったので別にパエリヤを頼みました。パエリヤってこんな味だったかな?よそで食べたのとはちょっと味が違ったような。もちろん美味しかったよ。
20060927215204.jpg

贅沢三昧の豪華なランチでした。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

